失礼なアメリカ人たち

オバマ大統領の演説中に「うそつき!」と叫んでしまった、正直なJoe Wilson氏。

  
US Open Tennisの大会中に、フットフォールトをとられ、審判に「てめぇ、ぶっ殺すぞ!」と詰め寄った後、失格になってしまったSerena Williams。

  
そんでもって昨夜MTV Video Music Awardsを観ていたら,実はちょっと気に入っているTaylor Swiftが受賞のスピーチをしているところに、Kanye Westが割り込んできて彼女からマイクを奪い、「やっぱりビヨンセのビデオが一番バイ!」と言い放ち、その後Taylorに「ほんじゃ、スピーチの続きどーぞ」とマイクを返した。
  
日本でもキレる若者が増えているようですが、まだまだアメリカ人にはかないません。