人騒がせな家族、その2

先日のコロラドの気球(と言うよりは、大きな風船)騒ぎの家族。
なんだか、やっぱり『やらせ』だったのではないかとの疑いがかかっている。
知らなかったが、この人たち『ワイフスワップ』と言うリアリティショウに出たことがあり、最近でも自分たちで色々なビデオを撮り、テレビ局に持ち込んで売ろうとしていたようだ。
事件の後数日たって、「知らない間に気球が飛んでった」と言っていたのに、実は父親が自分で飛ばせていたことがわかった。自分達で撮っていたビデオが証拠だし。
で、決定的だったのは、ラリーキングショーのインタビューで、「名前を呼ばれたのになんで天井裏から出てこなかったの?」と聞かれて、子供がポロリと「だって、TVショーのためにやれって言われた。」と証言してしまった。
こんな人たちは、逮捕してください。
奥さん、日本人かな? でも逮捕してください。
これでメディアが騒ぐのがたまらないんだろうなぁ。病気だ。