最後のグループラン

サンノゼフィットの皆さんと走る。6マイル。
今日が最後のトレーニングとあって、いろいろしゃべりながら和気あいあいと走る。
4月に始まったマラソンレーニング、ついに最後かと思うと感激がこみ上げて...てなことはないな。
しかし、一人でトレーニングしていた頃より、格段にタイムが早くなっているので、成果は十分にあがった。
6ヶ月以上のプログラムを$100以下でやってくれるのだから、これは超オススメです。
アシスタントコーチたちは全員ボランティア。
長い距離を走るのは、単純につらいことだ。
最後の方では皆疲れてくるし、おじさんたちの体はふしぶしが痛み始める。
そんな中、いつでも明るく楽しくわれわれをリードしてくれたコーチたちに感謝したい。
Winter Programは11月半ばから始まるそうです。
3月のナパバレーマラソンとかを目指してやってみるか!
んっ、でも右太ももの付け根、裏側が痛い。しばらく休もう...
相変わらず、いまいちやる気のない自分だ。