Silicon Valley Marathon 2010

シリコンバレーラソンを見学してきた。
今年は最初から参加するつもりはなかったので、自転車に乗って友達の応援に行ってきた。
ヒーヒー言いながら走っているランナー達の写真を撮っていたら、ちょっとうらやましくなった。
やっぱりがんばって走ればよかったか...
真剣に走る姿って、美しいなぁ、なんて感動してしまった。
  

ところで、iPhone Bike Mountは問題なかった。
ただ、画面をずっとオンにしてナビゲーションに使ったり、バイクコンピュター代わりに使ったりすると、多分電池がもたないだろうし、また晴れているとiPhoneの画面は見にくい。
たまに画面をオンにして見たいのだが、自転車に乗るときはグローブをしていることが多く、iPhoneのロックを解除するのにいちいち手袋をはずすので面倒くさい。
なんかいい手はないか、考えてみよう。