Tierra Bella 2011

うーん、すっかり書くのが面倒臭くなってきたなぁ。
それにはてなってなんだか調子悪いし。
先週末の話だが、今年もギルロイで行われたティエラベラ・センチュリーに参加してきた、100kmですが。
去年は4人で乗ったが、今年は総勢7人。
…と書き始めたが、眠くなってきたので中断。

あれから1週間たって、すっかり忘れてしまったなぁ。(笑)
実は会社の社報にこのライドについて記事を書いてくれないか、と打診され思わずウンと言ってしまった。
3日かけて2、3ページ分を書いたのだが、それをこっそり読んだ中学生の息子が"Dad, your writing is terrible!"だって。
高校生の娘に読んでもらったが、やはりそのまま出さない方が良い、と言われる。
娘に「全部書き直してもいいから」と編集を頼んだ。
1時間後に出来上がってきた文章を読んで、娘の英語力に感心すると同時に自分の英語力にガッカリしてしまった。
正直、かなりヘコんだぞ…