Morgan Hill Full Marathon

3度目のフルマラソン完走!
今回はサンノゼの南にある、Morgan Hillマラソン
去年から始まったレースなのだが、その名の通りHillが多いコース。
フラットなコースばかり走ってばかりいる自分にはちょっと大変だった。
まあ、言い訳はともかく(笑)、正式記録は4時間32分43秒。

  
なんと3回のフルマラソン全部ほとんど同じタイム。
2009年のナパバレー、シリコンバレー、そして今回のコース。
2年以上進歩が無いのか、2年経っても衰えてないのか?
いや〜、それにしてもフルマラソンってのはつらい。
どうしても最後の5−6マイルで歩き始めてしまう。
これは、自分の体には20マイル分のエネルギーしか貯められないからなのだろうか?
それとももっとトレーニングすれば速く走れるのか?
同じSJ Fitでトレーニングしていた仲間達は4時間前後で走ったし。

  
それと、Strava Suffer Scoreがついに新記録達成!なんと867!?
同じコースを自転車で回った時は、86くらいだった。どういうこっちゃねん?