マラソンの後は忙しい

ラソンレーニングの名の下にすっかりいうの修理や手入れを怠っていたので、やる事が山積みだ。
まずは友人達との飲み会(笑)
先週2回飲みに行って、2次会まで十分楽しんだ。
サンタナロウではすっかりハロウィンで、いろんなコスチュームの人がいた。

今日はキッチンの水のフィルターシステムを新しい物に交換。
Amazonで買ったのだが、入っているべき部品が無くてHome Depotまで買いに行った。 ここはアメリカ、こんな事は当たり前。 しょうがないのぉー。
ついでに水道の蛇口(faucet)も新しくして、ちょっとリフレッシュした感じ。
この3段回フィルターの水はうまかぁ〜...と言いたいが違いがよく分からん。