なわとびとIkeaと体脂肪率

朝のんびりしていたら走る時間がなくなったので、ビブラムで30分ほどなわとび。
その後女房と娘を連れてパロアルトのIkeaへソファを見に行く。
(息子は修学旅行で東海岸にいる。)
もう一年以上も前からソファを買い替える話をしているのに、なかなか意見が合わない。 でもIkeaのソファは女房でも足が届く低めの作りで、値段もお手頃。
Crate & Barrelの半額くらい。 今度こそ決まりそうな気がする。

  
全く関係無いが、このところ体脂肪率が9%で落ちついている。体重は141lb (64kg)くらい。
ここ数年10-12%だったのが、9%に落ちたのがちょっと気になったもんで、とりあえず書いておこう。