ロングラン30km

今シーズン初のロングラン。17マイルの予定だったが調子に乗って20マイル近く走ってしまった。
目標としては、スピードは遅くても良いので長時間走る事、サンフランシスコのコースに負けないように登りをいくつか入れる事、そして後半ある程度のペースをキープする事。
途中で休憩を入れたせいか、後半だらだらとペースが落ちる事も無く走れたのでまあ満足。
余談だが、ロスガトスのダウンタウンを通ったらなんと歩道の上にかなりの血痕が数十メートルにわたって残っていた。警官もいたのだが、あれだけの出血で生き残ったのだろうか? ちょっと気味が悪かった。

  
http://app.strava.com/runs/8457337