トレランのビデオと正式記録

土曜日のトレイルハーフマラソンの正式記録が出た。いつも真ん中辺りなので今回は上出来な方かな?
  
Time: 2:44:54
Pace: 12:35/M
Overall: 64th (171 finishers)
Age group: 9th (out of 18)
  
そして今回のレース、GoProを持ってビデオを撮りながら走ってみた。ウォーターボトルのベルトに付いているバッグにカメラを入れて、撮影する時だけ取り出して、GoProを右手でもって、電源を入れて、レンズを拭いて。。。とちょっと面倒くさかったし、走っている時はどうしても画像がぶれてしまう。Bay to Breakersの時はモノポッドの先にカメラを取り付けたので、映像があまりぶれなかった。でもトレランや長い距離を走るのにモノポッドを握りしめて走るのはちょっとつらいだろうな。何か良い方法がないか考えてみよう。