ロングラン32km

San Jose Fitの皆さんとペースラン10マイルした後、一人でLexington Reservoir方面へ向かい合計20マイル走った。晴天のわりには気温が低く、風もあったので最後まで心が折れなかったのが嬉しい。ニューヨークマラソンの帽子とTシャツを買ったので、早速着て走ったら乳首がすれて痛かった。シャワーの時に悲鳴を上げそうになった。。。先週のトレランに続き今日もHammerのサプリを試してみたが、何となく効果があるように思える。今後もこのパターンを試して行こうと思う。
  
レース(ロングラン)前3日間:Hammer Race Day Boostを食後に1−2錠
当日:走り始める1時間前にEndurolytesとAnti-Fatigue capsを2錠づつ
レース中:中間点辺りでEndurolytesとAnti-Fatigue capsを2錠づつ
  
今日はHammer Perpetuemと水が入った8ozのボトルを2本づつ飲んだ。10マイルの後にHammer Gel、走り終わった後にカロリーメイトを食べたが、家に帰ってきた時の体重は昨夜に比べて4-5Lb減っていた。夕食を腹一杯食べても、今日のカロリーは約1000Calくらい不足。体脂肪9%と一桁台になった。
  
http://app.strava.com/runs/11550964