息子が14才になったのでグリーンカードを更新する

ついこの前グリーンカードを更新したのだが、なんと子供が14才になると期限が残っているも再更新が必要になる(と言われた)。詳しいルールは分からないが、更新手数料(現在$385)はかからず、身体検査(Biometrics)の料金(現在$85)だけがかかるようだ。このページで見た。(すぐ変更になるかもしれないが。)
最初はオンラインでe-Filingができるかと思ったが、良ーく読んだらG1のケースなのでフォームをダウンロードして、記入したものを郵送する必要がある。ちなみに最初間違えてオンラインでやっていたら、危うく$385 + $85ボラれるところだった。

(G1) I have reached my 14th birthday, and my existing card will expire after my 16th birthday.