Deep tissue massage therapy

CupertinoのSMIでマッサージを受けた。 足首の状態は大分良くなったようで、マッサージされてもあまり痛まなかった。Jonも触ってみて「おお、かなり良くなった。」と言っていたので信じる事にしよう。
今回は足全体をほぐしてもらったのだが、とにかくふくらはぎ辺りは屁が出そうになるくらい痛かった。。。痛みをこらえすぎて肩と腰がパンパンになってしまった気がする。昨夜ビブラムでちょっと走った後遺症か? あとは左足のハムストリングとITバンド(太ももの横側)がかなり痛かった。マッサージが終わって車まで歩こうとしたらちょっとよろける程だった。数時間は逆に足のあちこちが痛みちょっと心配になったが、夕方になって何となく足が軽くなった様な(?)気がする。
またニューヨークマラソンの数日前に予約を入れておいた。