ハーフマラソン前日

サンノゼコンベンションセンターで開催中のExpoに行ってきた。
Rock & Rollシリーズのマラソンは年々増えていて、ついにはアメリカ国外でも開催する様だ。日本はまだ無いだけど。。。

  
この人はスペイン(マドリッド)の宣伝をしていた。何故、この制服?

  
ラスベガスの人達。「写真を撮らして。」と聞くまではなんとなく恥ずかしそうに歩いていたのだが、いざとなるとこのポーズ(笑)。

  
さて、体調は問題無し、足首や他の痛みも無い。トレーニングもやれる事はやったし、テーパーもOK、じっくり休んだ。あとは明日走り始めた時の調子が良い事を祈るばかり。気温も60 - 65Fくらいでちょうど良さそう。贅沢を言えばもう少し涼しくて、湿度が高い方が好きなのだが。。。今朝走った感じではちょっと暖かく感じたので、明日は予定通りタンクトップのみでいこう。今回始めての試みだが、水のボトルを持参せず(携帯は持って行く)、給水所のみでやってみようと思う。チビチビ水分補給するのが好きなのだが、まあハーフなのでなんとかなるかな?
目標ペースは8:15 ~ 8:20/mile、自己記録の1時間50分を更新したい、それだけ。