オバマか。。。

ミットロムニーが良いと思っていた訳でもないが、またオバマかと正直がっかりしている。大勢に影響無しだろうが、また税金があがりそうだなぁ。
長い事選挙戦を続けた二人だが(他にも候補者はいることはいるが)、もちろんスピーチの場では「絶対私が大統領になったほうが良い!」と言うが、「やっぱり面倒くせーなぁ。」とか「もう4年もやったんだからもう勘弁してよ〜」などと考える事は無いのだろうか? 最初の討論会を見ていてふと思った。オバマさん、本当にあと4年またやりたいのかなって。なんでも、誰でも良いけど、もうちょっと景気よくしてくれ〜。
  
今日のトレーニングは、Fremont Olderでいつものコースをヒルラン。週末のトレランのイメージで、なるべく持続可能なペースで走ってみた。