バッファローとメロンとCats Meow

何の関連もない3枚の写真。
National Parks Conservation Associationからのギフト。確か寄付のお礼にくれたんだとおもうが、当然ながら安物。片方の目はつぶれてるし、反対の目はギョロ目気味w でもよく見るとニヤけているようでかわいくなった。

  
2枚目は、どうせ無理だろう、と思いつつ植えた庭のメロン。驚いた事においしいのが何個か収穫出来た。

  
そして、TVで見て思わず衝動買いしたネコのおもちゃ、Cats Meow! 最近寝てばかりのうちのネコにはピッタリか、と思ってオーダーした。だって、Buy-one-get-one-free!だったし。。。

  
ところがうちのネコ、3秒だけ遊んで逃げて行ってしまった。。。どうやら、ナイロンがこすれる音がイヤなのかも。とほほ。。。