Pacific Catch, Campbell

久々に業界の将来を語る会、と言う事で計7名でディナーに出かけた。近所に最近出来たらしいPacific Catchという店に行ってみた。
早めに行ってAさん達とバーでビールを飲み、テーブルの準備が出来るのを待つ。時間ちょうどにわざわざ呼びに来てくれた。
客はほとんど白人、アジア人は我々だけ。料理はシーフード中心だが、ワカメサラダ、巻き寿司などオリエンタルなものもある。和風の洋食だと思って行けばなかなかであった。(日本食だと思って行ってはいけない)
チョッピーノ、クラムチャウダーオイスタービンゴなどのアペタイザーを一通り食べた後、スパイシーツナ、インサイドアウトなどの巻き寿司、最後はバニラアイスクリーム。
サッポロの生ビールもあった。Pinot Noirが(期待していなかったせいか)美味しく感じた。木曜日だと言うのに混んでいたので、人気があるのだろう。