Coyote Creek Trail

土曜日はBAJRの皆様につきあってもらい、Alma Bridge Loopにウォームアップを加えて14マイルちょっと。あまり無理をせず、のんびりペースで走った。
今朝は近所を走る予定だったが、何かと考える事があり、少し遠出して久しぶりにCoyote Creek Trailまで出かけた。かなり足が疲れているので、今日ものんびり、写真を撮りながら走った。
このトレイルはSan JoseのTully Roadから始まり、Morgan Hill方面まで101沿いに片道約18マイル(29km)も続く、フラットな舗装路のトレイル。
いつもはMetcalf Parkに車を停めて、トレイルを北上してHellyer Parkまで6マイル、往復12マイルしたあと、状況によって数マイル南下するパターン。今日は北へは行かず、Coyote Creek Golf Courseの辺りまで往復で9マイルちょっと。
自転車に乗る人はたまに見かけるが、ランナーはほとんどいない。すいていて良いのだが、これだけ人が少ないと正直飽きて来てしまう。。。混んでると「走りにくい。」などと思うのだが、人間ってわがままだな。
景色はきれいなんだけどなぁ。グループランでもできれば楽しいかも。