マラソンに向けてテンションが上がらない事が一番の悩みと言う、自己中心的かつ幸せな状況

初代のiPadをずーっと使っていたが、最近問題が多かったので、今日新しいiPad Airを買いに行った。
アップルストアで30分ほど並ぶ。

昼休みにさっそくUnbox。確かに軽い!

古いiPadはGazelleでリサイクルする。何と$80もくれるようだ。送られてきた箱に入れて…

封をして郵便局で落っことすだけ。That was simple!


ここ数日、どうも日曜日のレースに向けてテンションが上がらないなぁ、と深刻に悩んでいた。 iPadを買う方がよっぽど興奮するというどうしようもない事態。
去年のキャンセルですっかり嫌われ者になったNYCマラソン。 何だか、クラスで一番綺麗だが、すごく性格が悪くて嫌われている女の子とデートに行くような気分。
でも考えてみれば、世の中には明日死ぬかもしれない人もいれば、晩飯が食べれるかどうかもわからない人もいる。
飛行機に5時間も乗って、高いホテル代払って、わざわざ42km走りに行く自分は、このうえない幸せ者だ。テンション上がらないなんて言ってる場合じゃねえ。 目一杯楽しんで来よう!