『眠らぬ街』で寝てばかり

The city never sleeps、と言われるニューヨーク。昨夜のレッドアイでSFO-JFKへと飛び、睡眠時間は2ー3時間か。とにかく眠い!
Port Authorityまでシャトルバスに乗った後、マラソンのExpo会場までバックパックを背負って歩いた。
Expoは、当然ながら去年と違い大繁盛。おそらく世界最大規模。アシックスがメインスポンサー。いろいろと散財してしまった。危険な場所だ (^_-)

ランチは「寺川ラーメン」を食べた。ローディングしたかったが、昨日からお腹が少しゆるい。 風邪の症状は無くなったのに、今度は腹。 明日トイレに寄ってばかりだといやだな。 ホテルの部屋を待っている間にセントラルパークまで散歩。ゴールを見てテンションを上げる。

その後ホテルのロビーで昼寝。 晩飯は近所のピザ屋。 またトイレ ~_~;
明日の朝はフェリーターミナルまで電車で行くので、駅の下見とカードを買いに行く。マンハッタンは人、それも非英語圏の人達でごった返しており、タクシー達は相変わらずクラクション鳴らしすぎ ^_^
でも、ハリケーンの被害を忘れるほどの活気で、住民には良い事なんだろう。さあ、体調管理失敗してしまったが、その場その時になりきって、ベストを尽くそう! (片山先生の言葉より) ちょっとだけPR狙ってみよう。