Apizza Heaven (Sedona, AZ)

クリスマスイブのディナーはピザ屋。美味しそうなイタリアンもあったのだが、予約をしようと電話しても、ホールドされそのまま無視。。。まあ、どこも忙しいのだろうと思い、許してやるw 開いてる店ならどこでも良いか、と言う感じで早めの時間に出かけて行った。ピザ屋だがYelpの評判は良かったのが、Apizza Heavenというお店。奥まった場所で、非常にわかりにくかったが、オープンしていたので迷わず入ってみた。メニューを見ると、ピザだけでなくパスタ、ラザニアなどちょっとしたイタリアン。ウェイトレスも気さくに、感じよく接してくれて、彼女が勧めてくれたPinot Noirも美味しかった。ここはまた行きたい。と、言っても次はいつやら。。。