Castle Rock Trail Run

San Jose Fitの創始者であるTom Kaisersattを偲ぶトレイルラン。去年このコースを走って、すっかり気に入ってしまったので、今年も楽しみにしていたイベント。
The Killer Upのメンバー(San Jose Fitのトレラングループ)も同じ思いの様で、19名がSaratoga Gapに集合。まずここから9号線沿いのトレイルを下って行く。そして出てくるこの車(の残骸)。いったいどこから、どうやってこんな所まで来たのだろうか? 

  
3マイルほど、枯れ葉の積もった柔らかいトレイルを下って、Castle Rockに向かって登り始める。多分、木の根っこにつまずいたのだと思うのだが、すっころんでしまった。左手と腕をすりむく。トレイルランナーの勲章だ!

  
しばらく登ると、その名の通り大きな岩が現れ、トレイルはひと一人がやっと通れる幅、そして一歩踏み外すと一気にサンタクルーズまで転がって行きそうな崖。。。これがたまらない。景色は最高、スリル満点のトレラン。

  
ただ、転んだときは平気だったのだが、なぜか岩場を登っている時に背中に激痛が走った。その後も背中の中心部が痛いw 
久しぶりにThe Killer Upsのメンバーと走れて気分が晴れた! やはりトレランは癒してくれるなぁ。明日もトレランだ。