全てのネガティブを消し去るために、34度の午後に10km走る

今日は南サンノゼの方で、Executive Previewと銘打ったリーダーシップトレーニング。去年似た様なトレーニングをFremontでやったばかりだと思ったんだがなぁ。うちの会社のリーダー達は(自分も含めて)よっぽどリーダーシップが無いと思われてるんだろう。
まあ、唯一良かった事はトレーニングが予定より早く、午後4時半頃に終わった事。そのままCoyote Creek Trailに行き走る事に。実は、Alum Rock Parkで走るつもりだったのだが、何と今日は気温が高すぎて、山火事の恐れがあるので立ち入り禁止に。そーんなに暑いってこと無いだろ〜、と思っていたが、午後5時の気温は摂氏34度www。最近足首と腰の痛み、おまけに原因不明の腹痛で、すっかり走る気力を無くしている自分にはちょうど良い。喝を入れる目的で走り始める。
  
冬場は満杯だった貯水湖も干上がっていて、水不足は深刻。良い機会なので湖の底を走ってみた。カラッカラの、どっかのジイさんの顔みたい。10kmくらい走ったが、最後の方はだんだんと気分が良くなった。走り終わった頃の気温は30度。涼しく感じたから不思議なもんだ。ああ、良い気分転換だった!