たまには裏庭の花たちをゆっくり眺める

左足首をアイシングし、寝るときは足首用のサポーターを着用。気のせいかも知れないが、朝起きたときの足裏の痛みが和らいでいる気がする。そして朝起きたらRock Tapeで足裏保護。友達に教えてもらった事を全て試している。5kmほど走ってみたが、ふむ、確かにひどい痛みは無い。走り終わった後にすこし痛んだくらい。まあ、たったの5kmでは何とも言えないが、痛みが気にならないのはよろしい。「痛い、痛い」と思っていると知らず知らずの間に左足をかばってしまい、バランスが崩れるから。ちょっと希望が持てるな、これは。
  
さて、今日は有給減らしで無理矢理休み。明日からの準備をしたり、昼寝したりのんびり過ごした。裏庭にハチドリのつがいが来ていたので写真を撮ろうとしたが逃げられた。せっかくカメラを持ち出したので、きれいに咲いている花の写真を撮った。「こっちから撮った方が奇麗だなぁ。」などと考えている時間は、これまたいとをかし。何だかストレスが溜まった1週間だったが、やっと少しほぐれて来たなぁ。