仕事帰りに軽〜く一杯ひっかける

昨日の夜は残り物の豚肉や野菜を使って自分で晩飯を作った。作っているときから「まずそうだなぁ〜。」と思っていたが、食べたら気持ち悪くなるくらいまずかったw。
わざわざ苦労してまずい飯を食う事も無かろうと思い、今日は同僚の人達と、仕事帰りにWine Affairsという店に行った。いわゆるワインバー、タパス料理の店で、なんと午後8時までHappy Hourで安い。いろんなワインを飲み比べて、つまみもどんどん頼んでいたらHappy Hourで安くなっているとは言えけっこう高くついた。
一番美味しく感じたワインが、市販では$20くらいのチリワイン。2011 Carmenere, Espino "Gran Cuvee" フランスやカリフォルニアの半端なワインを飲むんだったら、高級なチリワインの方が美味しいのか?
まあ、仕事のストレスが溜まる一方の今日この頃、ちょっとだけストレス解消になった。