Zambra Tapas Bar - Burlingame

この日の夜に息子がハワイ旅行から帰って来た。サンフランシスコ空港に迎えにいくのが午後9時。女房と二人で、空港の近くでディナーを食べる事にした。 最近は、酒を飲むときはガッツリ食べなくても、軽くつまむ程度で十分。なので、Burlingameにあるタパスバーに行ってみた。
予約をしていったが、日曜日のせいかほとんど客はいなかった。。。うーむ、これは選択を誤ったか、と思ったが、食べ始めたらなかなか美味しかった。

サラダ。

  
トンボツナ。

  
この他にもラム肉(串焼き?)などもなかなか。最後はパエリア。味も濃すぎず美味かった。ワインの種類がもう少しあれば良かったが、ここは空港近くで食べたい時にはまた来るだろう。