シリコンバレーの高級売春婦事情

サンタクルーズの港に停泊中の高級ヨットの中で、とある男が高濃度のヘロインをうって死んでしまった。そして、それをうったのは一緒にいた売春婦。。。 よくある話だ、と思って聞いていたが、ちょっと意外な展開をしている。

  
何とこの男性はシリコンバレーの有名な会社を渡り歩いた、いわゆるSilicon Valley tech executive。G社やA社でも重要なポジションについていたらしい。そして、この女性、Alix Tichelmanはシリコンバレーの金持ちを顧客に抱える高級売春婦。200人近い顧客がいたらしく、他の客達はいまごろビビってるんだろうなぁw。
彼女も亡くなった男性もヘロインの常習者らしく、クスリまみれの快楽に溺れていたのだろう。ただ、この女性にはかなり暗〜い部分があったようで、高濃度のヘロインを注射して死んでゆく男性を見ながらワインを飲み、倒れている男性をゆっくりとまたぎヨットから立ち去ったらしい。まるで映画のワンシーン。
Tech executiveと高級call girl、そんな世界もあるんだろうなぁ、と予想は出来たが、こうやって実際に表に出てくると、シリコンバレーの暗い裏側が見えた様な気がする。