The SF Marathonのダメージ

ラソン中にウ◯チを我慢しすぎて切れ痔になった、と思ったのだがどうも違う。大腸から出血しているようだ。大した事はないのだが、こんな事はこれまで無かったので少し心配。火曜日の今日になって食欲もほぼ回復、安心しておならもできるw
朝はいつものようにFremont Olderに行って3マイルほど走ってみたが、まだ胃腸に気持ち悪さがあるため水を飲むのをためらった。これは良くない傾向。一度レース中に調子悪くなるとトラウマになってしまい、GUや水分がとれなくなるかも。うーむ、足の疲れはそれほどでもないので、内臓をどうやって鍛えて行くか、だなぁ。と言うか、内臓って鍛えられるもんなんだろうか。吐いても、血便、血尿出しても平気で走れる精神力を鍛えるしかないのだろう。なんだか、だんだんと異常な領域に達して来た感がある。。。
しかし、まだ何かがおかしい。体の中に何か毒素のようなものが広がっているような。。。我慢は良くない。今度から行きたくなったらすぐ行こう。多分1分くらいしかロスしなかったし。