余裕のロングランとペペロンチーニ

今日は朝から雨が降っていたが、気にせずに日本人ランナーの皆さん合計5名で走った。今日の目標はマイル9分ペースを、ミズノのシューズで走れるかどうかの確認。Mizuno Wave Aero 13は軽くて良いのだが、サポートがないので少し心配だった。結果的には、左足の痛みはあったが余裕を持って走れたので、これでマラソンを走れそうな気がしてきた。レース前にテーパーしてちゃんと足の痛みを和らげる必要はありそうだ。
走った後は皆さんでBarefoot Coffeeでお茶。エスプレッソマシーンが1台しかなく、かなり待たされたがコーヒーは美味しかった。
  
そして今夜は女房が友達とYoshi'sにお出かけ。ひとりぼっちで夕食。飲みに行こうかとも思ったが、ワインを買ってきてスパゲッティを作ることにした。混ぜるだけのペペロンチーニがあったので食べてみたら、これが美味かった。Safewayで買ったFoleyのピノも美味しい。この香りが好きだなぁ。このコンビネーション、また使えるぞ。