Golden Gate Parkを走ってきた

今日はSF方面の日本人ランナーたちと走るため、Golden Gate Parkまで出張。サンノゼ美ジョガーお二人をピックアップして、Ocean BeachのPark Chaletで集合。天気予報ではかなり暖かくなると繰り返していたため、ショーツとノースリーブのシャツで張り切って出かけたら寒い! 風が冷たく走っても走っても体が暖まらない。ほとんど汗をかかなかった。
  
久々に会う方、初参加の方、いつものメンバーを含めて11名。いろんなランナー達と楽しく喋りながら7マイル弱走った。Stow Lakeの丘に登ると遠くにゴールデンゲートブリッジが見えた。

  
ランの後はPark Chaletの裏庭で、ビールを飲みながらみんなでランチ。糖質制限にはすっかり失敗したが、楽しい週末だった。