久しぶりのSt Joseph Hills & Priest Rock Trail

前日に大量に牡蠣や貝類を食べたので精力がつきすぎw なんてことは無いが、Los Gatosのダウンタウンに車を停めてSt Joseph Hillを目指して走り始める。食べ過ぎ、飲み過ぎで走れないかと思ったら以外と体が軽かったので(牡蠣の精力!?)、もう少し走ろうとPriest Rock Trailを途中まで登って折り返し。ハーフマラソン位の距離になった。最高の天気で気持ち良く走れた。

  
このコースを選んだのは、マリンカウンティの激坂対策。登りを攻めて、フラットな部分や下りでゆっくり走り休憩を繰り返した。ここはハイカーもまばら。この広大な山の中で、聞こえるのは自分の息づかいだけ。この静寂さがたまらなく良い。

  
しかし、登りで張り切りすぎたせいか、夕方になったら右の腿の内側が痛い。こんなところが痛くなったことは無いので、しばらく休んで様子見か。とほほ。