50Kレースのダメージ

それが、ほとんど無いんだなぁ〜。ちょっと腰が痛かったが、今朝ヨガをやったらかなり良くなった。走るのは遅いが、リカバリーだけは早くなってきている。ロードレースを走ると足首とかかなりやられるが、トレランはゆっくり走るし、地面が柔らかいのでダメージが少ない。
  
一番ダメージが大きかったのは、レース翌日の打ち上げ。1週間の禁酒の反動が出たのか、Sさん宅で飲み始めたらすぐに酔いが回り、呂律も怪しくなった。そこでやめておけば良かったが、ビールの後Sさんの密造酒、ワイン、焼酎と飲みまくり、何と最後の方は記憶が飛んでいる。。。危ない、危ない。もっと危ないのが、帰り際に誰かにハグしたような記憶があること。軽いハグなら問題ないだろうが、酔った勢いでスケベオヤジみたいに抱きついたりしたのでは、とヒヤヒヤしている。まあ、それらしき方に確認したら「そんなことはなかった。」と言ってもらったので大丈夫なのだろう。飲み過ぎには注意せねばw