Picchetthi Wineryでトレラン

日本人ランナーの皆さんとゆるラン。Picchetthi Wineryからスタートして、ランが終わったらテイスティングとピクニック。これは楽しくてやめられない(笑)。小さなワイナリーなので、ここのワインは小売店やレストランにはほとんど出回っていないと思う。2012年のピノはどこかでDouble Goldを受賞。Zinfandelはあまり好んで飲まないが、安い方(Saratogaのブドウで作ったワイン)の方が気に入って買ってしまった。それと2012 Pinot Noir, White Pavoneを1本。

  
この後頼んでおいたTax Returnを受け取りに行った。去年は椅子からひっくり返るほど追加で税金を払ったが、今年はEstimate Taxを事前に払っていたので少し戻ってきそうだ。やっと安心して眠れそうw