Alabama Shakesにハマってしまったかも

飲み物じゃなくてバンドの話。以前からこのバンドの曲は聴いていたが、実は最近になって初めてビデオを観た。ちょっとヒッピーっぽい人達を予想していたので、まんざら外れてはいないが、ボーカルの女性(Brittany Howard)のど迫力には度肝を抜かれた。Janis Joplinを彷彿させるパワフルでソウルフルな歌声、そして見た目もものすごいインパクト。最初は引いてしまったが、テレビでやっていたライブを食い入るように観続けた。そしてこのところついつい毎晩のようにビデオを観てしまう。。。うーむ、癖になりそうだ。

  
それにしても、誰かに似てるな〜。心の隙間を埋めてくれそうな、あの人に。ドーン!