娘の彼氏が夕食を作ってくれた。味の方は。。。

先週から大学生の娘が彼氏を連れて帰ってきている。韓国人だが米軍の基地内で育ったらしく、英語はネイティブ。こそこそ付き合っているより、こうやって堂々と連れてきてもらった方が親としても嬉しい。
  
先週は二人でレイクタホやサンフランシスコに遊びに行って楽しんでいた。ずーっと二人で楽しそうに過ごしているので、見ていても微笑ましい。そして、今日はその彼氏が、泊めてもらったお礼に夕食を作ってくれるとのこと。電話会議もそこそこにうちに帰ってきた。

  
味噌汁、キムチ、ナムルなどからカルビ、豚バラのBBQ。ほとんど彼が作ったらしい。正確には、彼のお母さんが韓国から何度も電話して、一緒に作ったらしい。スープもちゃんとダシをとって、最初から作ったとのことで美味しかった。あまり辛いものは無かったように感じたが、大汗をかいていたのは冷や汗かw
  
そして食後には韓国のたい焼きアイス。なかなか美味しかったが、名前をみてちょっとドッキリ。

  
それにしても、このまま進んでしまうのだろうか。。。まあ、それはそれで良いのだが、ちょっと早いような、なんだかなぁ〜。