走り納めと新年の目標

ご近所10km、1時間くらい。
今年、走った距離は440マイル、約700km。
現在の体重148lb、67kg、体脂肪率12%。
血圧は、138−85、相変わらず高め。
会社の仲間たちと、3月1日にナパで開催されるフルマラソンに挑戦しよう!と言う話が出ていた。
はっきりとした目標がないと、がんばれない自分は、大晦日の今日、申し込んだ。
レーニング期間は6週間くらいしかないが、大丈夫かな?
とりあえず、完走、そして笑顔でゴール!を目標にがんばろう。
しかし、どのマラソンレーニングを見ても、平日に相当走り込むようなスケジュールになっている。
週末のロングランはまだしも、たとえば水曜日に10マイル走るような時間が取れるのだろうか?
不安だらけだが、それくらいのプレッシャーがないと、自分はだめなのだ。
2008年の目標は、フルマラソンと自転車のセンチュリ完走!なんて言って両方ダメだったし...
そこで、2009年の目標は、フルマラソンと自転車のセンチュリ完走!
...学ばないやつ。
  
良いお年を!