Sports Basementでお買い物

ラソンレーニングはさぼった。かなり疲れてる...
先日コーチとの試食会でおいしいと思ったGelなどを買ってきた。
明日から実際に使ってみて、自分の体の反応を見てみよう。

  
スポーツドリンクはPocari Sweat, CytoMax, Acceleradeなどいろいろ試したが、結局GatorRade Lemon Limeに落ち着いていた。
効果や、味云々よりもどこでも買える、と言うのが一番の理由かな?
しかしマラソン関係の人達からはよくJunkだと言われている。
1965年に開発されたものだし、体にはあまり良くない糖分が多すぎるらしい。
Hammerの製品は味が控えめなので、しばらく試してみよう。
Gelはボトルで買ってきて、小さめの容器に入れて携帯する。
固形のスナックバーは、名前が気に入った"Bonk Breaker"(笑)
  
そして、マラソンにはこの靴下!と決めたThorlo Experia。
つま先とかかと部分の厚めのクッションが気に入っている。
ただし、自転車に乗るときは全体的にもっと薄めのものが合うようだ。

  
あと、自転車用の手袋(Sugoi C9 Gel)。これまた手のひら部分にたっぷりGelのクッション。
通気性も良さそうだし、夏場にはいいかな?