SJ Fit Training - 9 mile

3週間ぶりの復帰。
皆さんは先週すでに15マイル走ったそうで、今日の9マイルは「短く感じるね!」等と言っていた。
なんとかついていったが、ロスガトス高校に戻る最後のWood Bridgeの登りで脱落。
これからは真面目に練習せねば。
何人かは9月半ばのNorCal Marathonに登録しているとのこと。
ちょっと置いていかれた感がある...
左足の指が圧迫されて痛む。
どうも今回のアシックス(Fortitude 4)はイマイチだなあ。
1年も立ってないのにFortitude5シリーズでてるし。
他のシューズも試してみよう。

リカバリー用のドリンク(Hammer Recoverite) を試してみたが、これはちょっと濃い!
1パックを4-8オンスに混ぜるそうだが(写真は8オンス)、もうちょっと薄めたいかも?

  
Finished Run: Aug 13, 2011 9:28:24 AM
Route: SJ Fit Training
Run Time: 1:21:01
Distance: 8.81 miles
Average: 9:12 /mile
Fastest Pace: 7:49 /mile
Ascent: 121 feet
Calories: 947
Google Maps URL: http://j.mp/n1TlgO