KFOGラジオ新しいモーニングショーが大嫌い!グループに参加

通勤中にいつも聞いているKFOG (104.5/97.7MHz)。最近流行の曲ばかりをコンピューターで選んで流し続ける局とは一線を画していて、DJ達が愛する新旧のロックをかけたり、ミュージシャンをスタジオに招いて生演奏したりして気に入っていたのだが。。。
どうやらWebsterとIrish Gregといったメンバーを解雇して、いかにも頭の悪そうな(失礼)かる〜いノリのDJを雇い、いかにも違う客層を狙った番組に変わってしまった。これがまたひどい。。。腹が立っているのは自分だけかと思っていたら、KFOG Facebookに辛辣な書き込みが殺到しているし、新しいモーニングショーが嫌いだ!と言う人のグループやページも出来ている。早速自分も書き込みして、反対派グループに参加。こうなったらOccupy KFOG運動だって参加するぞ。
  
https://www.facebook.com/KfogDislikeNewMorningShow
  
https://www.facebook.com/groups/388404574543974/
  
http://tellkfogssponsors.blogspot.com/